コンポスト

なにものにもなれなかったものです。この世界を生きていける気がしないのでとりあえずお金貯めようと思います。ほかにも日々のことや考え、趣味などについても語りたいです。

今週の振り返り(2/1~7)

 今週の出費

食費:9400円

日用品:500円

娯楽費:800円

 

食費ちょっと高いかもなあ。まあ、来週分の食材の買い出し分も含んでるから

実際はもう2000円くらいは安いかも。それでも少し高いけど笑笑

 

日用品は何買ったか忘れた笑笑

 

娯楽費は日曜にカラオケ行ってきたのでその料金です。一人カラオケです…笑笑

 

去年買ったサピエンス全史読み終わったし次の本を探さないとなあ

あと、ガレリアの地下迷宮も終盤にきたので来週にはクリアできそう。

次は何のゲームにしよう。予算が足りないので予算確保のための売るゲームと本も決めないとね。

今気になってるのはfall sealかな。4000円くらいで買えるし。

でも、ゴッドイーター3とかほかにも積みゲーはあるからそれを片付けるのが先かな笑